【Apex】カスタムエキシビジョンをやりました(2021/7/16)

【Apex】カスタムエキシビジョンをやりました(2021/7/16)

ここ数日Apexのカスタムマッチが不安定というお話もありましたので、時貞杯に向けたテストを兼ねてカスタムエキシビジョンを開催させて頂きました。

急な開催でしたが、ご参加いただいた方ありがとうございました。

全部で5戦行いました。マッチ自体が落ちる事はありませんでしたが、私は残念ながら2戦目はロードが終わらずタイトル画面に戻ってしまいました。

2戦目は他にも入れなかったという参加者の方がいらっしゃったので、サーバー自体が不安定だったのかも知れません。キャラピック画面を飛ばされて参加という方もいらっしゃいました。

エキシビジョンなので良かったですが、本番だとなかなか厳しい状況かもしれません。早く安定するといいですね。

5戦中4戦は参加出来ましたので、神視点ではないですがチャンピオンのクリップとリザルトも載せておきます。

1戦目

1戦目リザルト

3戦目

3戦目リザルト

4戦目

4戦目リザルト

5戦目

5戦目リザルト

そらちぃさん優勝レイドおめでとうございました!!

おまけ

こちらはおまけの野島ノック。やっぱりディボしか勝たん!!

というわけでとっても楽しいカスタムマッチでした。

本番までに何度か確認は必要そうですので、エキシビジョンはまたやりたいと思います。

その際はTwitterやTwitchで告知を行いますので、ぜひフォローをよろしくお願いします。

時貞のTwitter / 時貞のTwitch

昨日も始めての方にも沢山ご参加頂けました。気になってる方是非やりましょう!