【DBDが無料!】今週の無料情報(12/10 1:00まで!)

【DBDが無料!】今週の無料情報(12/10 1:00まで!)

Epic Games のセールであの『Dead by Daylight』が無料になってます!

『Dead by Daylight』は多くの方がご存じのゲームかと思いますが、残忍なキラー(1人)と、キラーに捕まって殺されないように逃げ回るサバイバー(4人)に分かれて対戦する、非対称のマルチプレイヤーホラーゲームです。

2016年にリリースされた本作ですが、中毒性の高いゲームでいまだに人気が高く、配信で見かけることも多い作品となっております。

『エルム街の悪夢』や『ストレンジャー・シングス』『サイレントヒル』『バイオハザード』など様々な作品とコラボしたキャラクターが登場するのも魅力のひとつです。

これまで「PC」「PS4」「XBOne」「Switch」「PS5」などでリリースされていましたが、今回「Epic Games ストア」版が登場したことを記念し、無料にて提供されています。

気になってたけどまだ手を出していなかった、友人がやっていて一緒にやってみたかった、なんて方は、この機会にぜひダウンロードしてみて下さい。

また、Epic Games のセールでは以下のゲームも無料になってます。

『while True: learn()』は機械学習、ニューラルネットワーク、ビッグデータ、AIという難題をテーマにしたパズル/シミュレーションゲームです。

いずれも無料セールは12/10 1:00 までですので気になる方は是非ダウンロードしてみて下さい。